忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に今日入稿して参りました〜。ホッ。
直接印刷所に行ってきたのですが、スパコミ前で修羅場っておりました。印刷所。
あちこちに搬入待ちの段ボールとか同人誌が積み上げられててキョロキョロしておりましたです。
一回、間違って従業員の休憩室に入りかけてしまったのですが(入り口が分かりにくい!w)みなさん死んだように寝てらっしゃいまして。。
ちょうどスパコミの締め切りギリギリだし、一番大変な時に来てしまった・・・と申し訳なく思いつつ。
でも手持ちのが、とりあえずその場でデータ確認してもらえるので安心なのです。

印刷所の帰りにプラプラしてた時、映画館の前を通ったのですが
夏の映画のポスターがすでに!ちょびっとだろうけど隊長も出るし楽しみ〜。
ちびこいカカチがまた見れるのかと思うと、むほってなる。
でも夏に出るかもしれない自分の本に、ちらっとちびこいカカチとテンゾが
出るので設定がずれたりしたら恥ずかしいとか、そんな心配w
二人が暗部で会う前に実はもっと前に会った事があって〜とかいう話です。
ニョタ本では無いので悪しからずですw

そういえば東京都の法案。なんだか、うやむやな形になったみたいですね。
同人誌は趣味の範囲だからおkって事みたいなのですが、
まだまだ安心はできないのかな・・・とか思ったりです。

それはそうと、原作のテンゾウが何か怖い。悪人顔すぎるんだけど・・・!
最初の頃のかわいいテンゾウはどこへーーー!
なんかうちのテンゾがどんどん原作と離れていってるような気がしてならんです。
って今更ですけども(笑)
なんかちょっと色々と考えてしまうお年頃・・・でもない。残念ながらorz


最近ちょっとまたF/F/7で萌えたりしております。
でもやっぱりザックラはピンと来ないです。
CCやってからだと切なすぎて余計に駄目ですね。
お前が俺の生きた証。だなんて悲しすぎる・・・orz
かわいいわんこなザックスが見たい!読みたい・・・!
厨だと言われようが7が好きです。。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]